コラム

自由が丘でもみほぐしを行う「ボディコーディネイト」がオイルを使用した手法で癒しをお届け~放っておくと怖い腰痛・肩こり~

自由が丘でもみほぐしを行うサロンならアロマで癒しの時間を過ごせる「ボディコーディネイト」へ

自由が丘もみほぐしが体感できる専門サロンに通うなら、プロによる確かな手法とアロマの香りで癒しの時間を過ごせる「ボディコーディネイト」へお越しください。

「何だかだるい」「疲れが抜けない」といった悩みを持つ方におすすめのメニューを多数揃えています。「体の芯からご満足いただける癒し」を追求したサービスで、本当の意味でのリラクゼーションを感じることができます。毎日を元気に過ごすために、「ボディコーディネイト」をお役立ていただければ幸いです。

放っておくと怖い腰痛・肩こり~早めのケアで快適な生活を過ごしましょう~

放っておくと怖い腰痛・肩こり~早めのケアで快適な生活を過ごしましょう~

腰や肩の痛みを「たかが腰痛肩こり」と思っていませんか?少しの痛みだからと我慢したり放置したりしていると、どんどん慢性化する危険性があります。

例えば、最初は小さな腰の違和感がぎっくり腰や坐骨神経痛に繋がったり、肩のこりが頭痛の原因になるなど、更に悪化してしまうことも十分に考えられます。

何事も早めのケアが健康維持の秘訣です。痛みや違和感が強くなってから対処するのではなく、「今日はいつもより頑張ったから」と定期的に体を労ったり、「気持ちをリフレッシュして頑張りたいから」と気合いを入れるなどの目的で、日頃からケアをされることをおすすめします。

自由が丘でもみほぐし(手・脚・全身・顔)の施術を受けるなら、オイルを用いたメニューが揃う「ボディコーディネイト」へ

自由が丘でもみほぐしを行うサロンならアロマで癒しの時間を過ごせる「ボディコーディネイト」へ

自由が丘でもみほぐしの施術を受けるなら、手や脚、顔や全身まで様々なメニューを揃える「ボディコーディネイト」へお任せください。オイル・ノンオイルの施術が選べるのも特徴です。

初めてのお客様には、お得なおためしコースもご用意していますので、お気軽にご利用ください。平日は15時、土日祝日は13時までのご来店で、全てのコースが20%OFFになるブランチサービスも好評です。

お昼休みにリフレッシュしたい時や、家事が一段落したところで体のメンテナンスをしたい時にもおすすめです。自由が丘でもみほぐしの施術が受けられるサロンをお探しなら、是非「ボディコーディネイト」へお越しください。

自由が丘のもみほぐしを行うサロンなら「ボディコーディネイト」へ

名称 ボディコーディネイト
住所 152-0035 東京都目黒区自由が丘1-9-4 2F
予約電話番号 03-5701-3379
ホームページ
内容 ボディケアをはじめフットケアやアロマを主体としたリラクゼーション サロン
説明 自由が丘のリラクゼーションサロン。日本古来の技術と西洋文化の理論とを融合したオリジナルの手法で「体の芯からご満足いただける癒し」を追求したサービスをご提供いたします。