コラム

自由が丘で肩こり・むくみにお悩みならアロマを使用したもみほぐしがおすすめ~健康維持にストレッチが良い理由~

自由が丘で肩こりやむくみにお悩みならもみほぐしが受けられるリラクゼーション・サロン「ボディコーディネイト」へ

自由が丘で肩こりやむくみにお悩みならもみほぐしが受けられるリラクゼーション・サロン「ボディコーディネイト」へ

自由が丘肩こりやむくみにお悩みなら、もみほぐしが受けられるリラクゼーションサロン「ボディコーディネイト」をご利用ください。「ボディコーディネイト」では、全身のもみほぐし・顔・頭・脚・手とお客様に合わせて様々なパーツのリラクゼーションメニューをご用意しています。

自由が丘で体の不調やリフレッシュしたい時は、「ボディコーディネイト」にお任せください。定期的な体のメンテナンスをしたいという方もお待ちしております。

自由が丘で肩こりにお悩みならアロマを使用したメニューがある「ボディコーディネイト」へ

自由が丘で肩こりにお悩みの方は、「ボディコーディネイト」をご利用ください。「ボディコーディネイト」では、アロマを使用したメニューをご用意しております。肩こりなど体に痛みがあると、気分が沈んでしまうこともあるものです。

お客様のお好みによって使用するアロマオイルを多数ご用意していますので、気分をリフレッシュしたい方にもおすすめです。オイル、ノンオイルのメニューもご用意しておりますので、お好みに合わせてお選びください。

健康維持にはストレッチがおすすめ

健康維持にはストレッチがおすすめ

公共交通機関の発達により、運動不足の人は増えています。日頃から運動不足を実感している方は多くいらっしゃるでしょう。とにかく忙しくて運動する時間がない方、運動自体が苦手な方、そんな方にはストレッチがおすすめです。

ストレッチを行うと、硬くなった筋肉を伸ばし柔らかくすることができます。筋肉が柔らかくなると血流を促すポンプ機能を取り戻し、筋肉のポンプ機能で酸素や栄養の供給がスムーズに行われ、老廃物や疲労物質を体外へ出すサポートをしてくれます。

ストレッチを取り入れることで、血流の悪さから起こる肩こりやむくみにアプローチできますし、運動不足解消も期待できるのです。健康維持にストレッチを取り入れる際は、10分からご利用いただけるストレッチメニューを提供する「ボディコーディネイト」へお越しください。ストレッチ方法が分からない方もしっかりサポートします。

自由が丘の肩こり・むくみの施術や相談ができるサロンなら「ボディコーディネイト」

名称 ボディコーディネイト
住所 152-0035 東京都目黒区自由が丘1-9-4 2F
予約電話番号 03-5701-3379
ホームページ
内容 ボディケアをはじめフットケアやアロマを主体としたリラクゼーション サロン
説明 自由が丘のリラクゼーションサロン。日本古来の技術と西洋文化の理論とを融合したオリジナルの手法で「体の芯からご満足いただける癒し」を追求したサービスをご提供いたします。