コラム

自由が丘でボディケアやもみほぐしを受けて全身のむくみをスッキリさせるなら

自由が丘でボディケア(顔や全身)なら、むくみの解消をサポートする施術がおすすめ

自由が丘ボディケア(顔・全身)を考えている方の多くは、日常生活で蓄積された疲れやむくみなどでお困りだと思います。このような悩みを持つ方に是非受けていただきたいのが、「ボディコーディネイト」のアロマを使った全身のもみほぐしです。

表情筋や加齢による疲れ顔、冷えやむくみに悩まされがちな脚といった各パーツのリラクゼーションメニューもございます。自由が丘でボディケアができるサロンをお探しの方は、是非「ボディコーディネイト」へご予約ください。

表情筋の種類と凝りをほぐすことの大切さ

表情筋の種類と凝りをほぐすことの大切さ

顔の目や鼻、口などを動かす筋肉である“表情筋”は、30以上もの筋肉を動かすことによって、人間特有の表情を作り出しています。

その種類は、頬筋(きょうきん)・眼輪筋(がんりんきん)・口輪筋(こうりんきん)・頤筋(おとがいきん)・前頭筋(ぜんとうきん)と分けられますが、実は日常生活では表情筋は半分も使えておらず、特にデスクワーク系のお仕事をしている方は表情筋が衰えやすく、肌のシワやたるみが気になることも少なくありません。

顔を触ったときに肌のハリとは違った硬さを感じたときは、表情筋が硬くなっている可能性があります。筋肉が硬くなると血行も悪くなり、顔色の悪さやむくみなどにも繋がりますので、適度に表情筋をほぐすよう意識することが大切です。

自己ストレッチ・ケアが難しいと感じた場合は、専門知識を持つサロンを利用するのもおすすめです。「ボディコーディネイト」でも顔のリラクゼーションメニューをご用意していますので、是非お役立てください。

自由が丘でボディケアを受けるならアロマを使ったもみほぐしを行う「ボディコーディネイト」

自由が丘でボディケアを受けるならアロマを使ったもみほぐしを行う「ボディコーディネイト」

自由が丘でボディケアを受ける際は、アロマを使って凝り固まった筋肉をほぐす「ボディコーディネイト」へお越しください。

明るく健康的な表情を取り戻したいときにおすすめの顔のリラクゼーションは、クレンジング・蒸しタオルによる加熱パック・オイル指圧・ローションパックの30分コース、さらに肩や首、デコルテの部位も含まれていて広範囲のケアができる60分コースをご用意しています。

ご予約は、お電話もしくはネット予約ページからお申し込みを承ります。メニューの選択はもちろん、スタッフの指名も可能ですので、ご希望がある場合は遠慮なくお伝えください。

自由が丘のボディケアなら、アロマを使ったもみほぐしがおすすめ「ボディコーディネイト」

名称 ボディコーディネイト
住所 152-0035 東京都目黒区自由が丘1-9-4 2F
予約電話番号 03-5701-3379
ホームページ
内容 ボディケアをはじめフットケアやアロマを主体としたリラクゼーション サロン
説明 自由が丘のリラクゼーションサロン。日本古来の技術と西洋文化の理論とを融合したオリジナルの手法で「体の芯からご満足いただける癒し」を追求したサービスをご提供いたします。