コラム

自由が丘でフットケアが受けられるリラクゼーションのサロン「ボディコーディネイト」~脚の角質を除去してリフレッシュ~

自由が丘でフットケアを受けてリラクゼーション!

自由が丘でフットケアを受けてリラクゼーション!

自由が丘フットケアが受けられるサロンをお探しでしたら、トータルリラクゼーションサロンの「ボディコーディネイト」へお越しください。

日本古来の技術と西洋文化の理論とを融合したオリジナルの手法で、「体の芯からご満足いただける癒し」をお届けいたします。

アロマを使用したフットケアをはじめ、オイル・ノンオイルのどちらかを選ぶ全身のリラクゼーションなど、気分で選べるメニューをご用意しています。お仕事帰りやショッピングのついでに、どうぞお気軽にご利用ください。

脚のむくみや角質を除去してリフレッシュ~角質除去の必要性とは~

脚のむくみや角質を除去してリフレッシュ~角質除去の必要性とは~

「ボディコーディネイト」では、脚のむくみ角質を除去するコースも人気があります。

古い角質は見た目にも悪いだけでなく嫌なニオイの原因にもなるため、定期的なケアがおすすめです。嫌なニオイの原因は繁殖した菌と汗によるものですが、そもそも足裏にかく汗には本来ニオイはありません。

ところが、皮膚常在菌によって古い角質や皮脂などが分解されると、あの嫌なニオイが発生するのです。

足裏の角質層は、体の他の部位よりも10~20倍もの厚さがあります。その分、古い角質や皮脂がたくさん出るため、菌が発生しやすい状態になるのです。

しかし、定期的な角質ケアによって菌のエサを減らすことができます。むくみや疲れを取り除き、リラクゼーションしたいとお考えでしたら、一緒に角質の除去もおすすめいたします。

自由が丘でフットケアの予約を取るならサロン「ボディコーディネイト」へ

自由が丘でフットケアの予約を取るなら「ボディコーディネイト」をご利用ください。オイルを使用しながらケアするため、かたくなった筋肉だけでなく疲れた心もリフレッシュすることができます。脚だけでなく、手や頭、顔、全身のリラクゼーションを目的としたメニューを多数ご用意しています。

自由が丘でフットケアやその他の部位のケアを行えるサロンをお探しでしたら、是非「ボディコーディネイト」をお役立てください。

自由が丘のフットケアのご予約なら「ボディコーディネイト」

名称 ボディコーディネイト
住所 152-0035 東京都目黒区自由が丘1-9-4 2F
予約電話番号 03-5701-3379
ホームページ
内容 ボディケアをはじめフットケアやアロマを主体としたリラクゼーション サロン
説明 自由が丘のリラクゼーションサロン。日本古来の技術と西洋文化の理論とを融合したオリジナルの手法で「体の芯からご満足いただける癒し」を追求したサービスをご提供いたします。