コラム

自由が丘でリラクゼーションのサロンを利用するなら全身・手・脚・顔などのもみほぐしが可能な「ボディコーディネイト」

自由が丘でリラクゼーションのサロンを利用するなら事前の予約がおすすめ

自由が丘リラクゼーションサロンを利用したいとお考えなら、事前にお電話またはネットで予約ができる「ボディコーディネイト」をご利用ください。事前にご予約いただくことで、待ち時間が無くスムーズなご案内が可能です。

お仕事や家事などの都合に合わせてご利用ください。忙しく、まとまった時間がとれないお客様にもご利用いただけるよう、希望部位1カ所をピンポイントで施術するメニューもご用意しております。10分間と短時間ですが、体のメンテナンスや気分のリフレッシュにお役立てください。

自由が丘のリラクゼーション「ボディコーディネイト」なら全身のもみほぐしができる

自由が丘のリラクゼーション「ボディコーディネイト」なら全身のもみほぐしができる

自由が丘のリラクゼーション「ボディコーディネイト」では、手や脚、顔のリラクゼーションだけでなく全身もみほぐしメニューをご用意しております。

長時間の立ち仕事やデスクワーク、家事や育児などで忙しい毎日を過ごしていると、体に疲労が溜まっていると感じることもあるでしょう。

疲労が蓄積された状態を放置すると、ストレスの原因となってしまいますので、早めの解消をおすすめします。

「ボディコーディネイト」ではオリジナルの手法を用いて、お客様にご満足いただけるサービスを提供いたします。どのメニューを利用すればいいのかわからないという方には、全身のリラクゼーションがおすすめです。オイル・ノンオイルとお好みでお選びいただけますので、30分から90分までお客様のお体に合わせてご利用ください。

アロマを活用して過ごしにくいシーズンを乗り切ろう!

アロマを活用して過ごしにくいシーズンを乗り切ろう!

ジメジメした梅雨や蒸し暑い夏、花粉症や風邪が流行するシーズンなどは、快適に過ごしにくく気分も沈みがちになってしまうものです。

このような時におすすめなのがアロマです。アロマにはたくさんの種類があり、その時の状態や気分に合わせて選ぶことができます。

自由が丘にある「ボディコーディネイト」では、季節に合わせてブレンドしたアロマオイルをご用意しております。通常のリラクゼーションメニューにアロマをプラスして、気分が沈みがちなシーズンを乗り切りませんか。

自由が丘のリラクゼーション「ボディコーディネイト」

名称 ボディコーディネイト
住所 152-0035 東京都目黒区自由が丘1-9-4 2F
予約電話番号 03-5701-3379
ホームページ
内容 ボディケアをはじめフットケアやアロマを主体としたリラクゼーション サロン
説明 自由が丘のリラクゼーションサロン。日本古来の技術と西洋文化の理論とを融合したオリジナルの手法で「体の芯からご満足いただける癒し」を追求したサービスをご提供いたします。