コラム

自由が丘でリラクゼーションのサロンをお探しなら、事前に予約ができる「ボディコーディネイト」へ~お好みのアロマを使った施術がおすすめ~

自由が丘でリラクゼーションのサロンをご予約しようとお考えなら

自由が丘リラクゼーションサロンをお探しの方は、顔・手・脚や全身もみほぐしを行う専門サロン「ボディコーディネイト」へご予約ください。「ボディコーディネイト」で用いるのは、日本古来の技術と西洋文化の理論を融合したオリジナルの手法で、筋肉・表皮・関節の3つの要素を刺激していきます。

基本メニュー(顔・手・脚・全身)をはじめ、10~15分程度のショートメニュー、各コースを組み合わせたセットコースメニューをご案内しておりますので、ご希望に合わせてご利用ください。自由が丘でリラクゼーションをお考えの方をはじめ、多くの方のご来店をお待ちしております。

仕事中に自分で手のプチケア~優しくもみほぐして心地良い時間を~

仕事中に自分で手のプチケア~優しくもみほぐして心地良い時間を~

癒されたいと思っていても、多忙な時はなかなかサロンに足を運べないものです。デスクワークや立ち仕事といった仕事の合間にできるプチケア方法として、手の平の指圧が大変おすすめです。

特に、手の平の中央付近にある“労宮(ろうきゅう)”と呼ばれる場所は疲労を癒すツボと言われており、循環器系統に良いと考えられています。

指圧は少し強めがおすすめですが、逆に強すぎた場合は新たな痛みを引き起こすこともあるため注意が必要です。

手は疲労に対して自覚しにくいところでもあるため、疲労を感じた際は、手や全身といったボディケアのプロがいるサロンを利用しましょう。自由が丘でリラクゼーションのサロンを利用する際は、「ボディコーディネイト」へお越しください。

自由が丘でリラクゼーションなら、アロマを使ったもみほぐし(手・全身)を行う「ボディコーディネイト」

自由が丘でリラクゼーションなら、アロマを使ったもみほぐし(手・全身)を行う「ボディコーディネイト」

自由が丘のリラクゼーション「ボディコーディネイト」で全身をじっくりともみほぐしてみませんか。日常生活で蓄積されたストレスや疲労、緊張感をほぐし、心身を整えるサポートを行います。

長時間デスクワークで全身が凝り固まっている方や立ち仕事で両脚がむくんでいる方にも、「体の芯からご満足いただける癒し」を追求したサービスを提供いたしますので、アロマを使った施術を受けて“癒し”と“解放”を体感してみてください。皆様からのお問い合わせ・ご予約をお待ちしております。

自由が丘のリラクゼーションなら、アロマを使ったもみほぐし「ボディコーディネイト」

名称 ボディコーディネイト
住所 152-0035 東京都目黒区自由が丘1-9-4 2F
予約電話番号 03-5701-3379
ホームページ
内容 ボディケアをはじめフットケアやアロマを主体としたリラクゼーション サロン
説明 自由が丘のリラクゼーションサロン。日本古来の技術と西洋文化の理論とを融合したオリジナルの手法で「体の芯からご満足いただける癒し」を追求したサービスをご提供いたします。