コラム

自由が丘のボディケア・アロマを使ったサロンなら「ボディコーディネイト」~ボディケアにオイルがおすすめされる理由~

自由が丘でボディケアをお考えなら、全身のむくみをもみほぐして癒しを提供するサロンへ

自由が丘でボディケアをお考えなら、全身のむくみをもみほぐして癒しを提供するサロンへ

自由が丘ボディケアをお考えなら、全身むくみもみほぐし、癒しを提供するサロン「ボディコーディネイト」へお越しください

“体の芯からご満足いただける癒し”を追求したサービスで、手や脚、顔を含む全身のトータルリラクゼーションを行います。

アロマを使ったオリジナルの手法で、日常生活で蓄積されるストレスから離脱した癒しと解放を体感できます。

自由が丘でボディケアが受けられるサロンをお探しの方は、この機会に「ボディコーディネイト」をご予約ください。

ボディケアにオイルがおすすめされる理由

ボディケアにオイルがおすすめされる理由

全身のケアに用いられることも多いオイルは、上質なアロマの香りと肌に潤いを与えてくれる人気アイテムです。

オイルは人間の皮脂膜に似た性質をしていることもあって肌馴染みが良く、毛穴汚れを少しずつ浮かせて取り除くサポートをしてくれます。

美容液のように潤いを肌に閉じ込めて水分を保つことで、肌に弾力や柔軟性を与えてくれる点もオイルの魅力と言えます。

また、施術の際に手の滑りが良くなり肌への負担が軽減されますし、全身の凝りをオイルで優しくほぐすことで血流を整え、手足や体の冷えといった悩みにもアプローチでき、心と体のストレス解消にも繋がります。疲れを癒しリラックスした至福の時間を味わえるオイルは、このような理由からボディケアにおすすめされています。

自由が丘のボディケアにアロマを使ったサロンなら「ボディコーディネイト」

自由が丘でボディケアにアロマを使っているサロンをお探しなら、東急東横線・大井町線「自由が丘駅」の南口から徒歩20秒ほどの距離にある「ボディコーディネイト」へお越しください。駅から近いため、買い物やお仕事帰りにも気軽にお立ち寄りいただけます。

営業時間は10~22時までですが、あくまで予約のお客様が優先になりますので、ご利用希望の際には必ず事前の予約をおすすめいたします。また、「ボディコーディネイト」ではご新規のお客様に限りおためしコースもご案内しております。通常よりもお得な価格でボディケアを受けられますので、是非ご利用ください。

自由が丘のボディケアのサロンをお探しの方は「ボディコーディネイト」

名称 ボディコーディネイト
住所 152-0035 東京都目黒区自由が丘1-9-4 2F
予約電話番号 03-5701-3379
ホームページ
内容 ボディケアをはじめフットケアやアロマを主体としたリラクゼーション サロン
説明 自由が丘のリラクゼーションサロン。日本古来の技術と西洋文化の理論とを融合したオリジナルの手法で「体の芯からご満足いただける癒し」を追求したサービスをご提供いたします。